合同会社KPS

楽しく取り組めるパーソナルジムとして福岡市南区から情報をお届けいたします

お問い合わせはこちら LINE予約はこちら

ブログ

福岡プライベートジムKPSの日々を配信します。

圧倒的結果を出す為のお役に立つ耳寄りな情報も発信します

お子様を幼稚園や学校に送り出した後の日中の時間、仕事の行き帰り、週末のゆったりとした時間など、それぞれのご都合に合わせてご予約ください。小さなお子様と一緒のご来店も歓迎しており、ご夫婦や親子でのセッションについてもご相談を受け付けています。定期的に更新しているコラムでは、アットホームで敷居の低いプライベートジムの様子や日々の出来事、プロトレーナーの視点から綴った美容と健康のお役立ち情報など読み応えのある記事を厳選してお届けいたします。

夏の暑い季節になると、熱中症にかかる人が増えます。熱中症とは、体内の水分や塩分のバランスが崩れ、体温が上昇して起こる症状のことです。 熱中症は、軽いものであれば頭痛やめまい、吐き気などの症…

きゅうりの主な効果をご紹介します。 1.美肌効果:きゅうりには、肌を引き締める効果があるシリカが豊富に含まれており、肌のハリや弾力を保つことができます。また、きゅうりに含まれるビタミンCやカフ…

ニンニクの効能について 1.免疫力の向上 ニンニクには、免疫力を向上させる効果があります。ニンニクに含まれるアリシンという成分は、抗菌作用や抗酸化作用があるため、免疫力を高めることができます…

ダイエット健康美こんな方におすすめ!・肩こりに悩んでいる・腕が上がらない・腕をある角度にすると痛みがある・猫背、巻き肩1.肩甲骨の重要性上半身の肩甲骨と下半身の骨盤は、とても重要なカラダの…

トウモロコシの主な効果についてご紹介します。 1.美肌効果 トウモロコシには、ビタミンCやカロテノイドなどの成分が含まれています。これらの成分は、肌の保湿やターンオーバーを促進する作用があり、…

今回はナスの効能についてお伝えしていきます◎ 1.血糖値のコントロール ナスには、食物繊維やポリフェノールなどが豊富に含まれています。 これらの成分は、消化の遅い食材として知られており、血糖値の…

今回はトマトの主な効果を紹介します。 1.抗酸化作用 トマトには、リコピンという抗酸化物質が豊富に含まれています。 リコピンは、体内の活性酸素を除去することで、細胞の老化を防ぐ効果があります。…

1.血糖値のコントロール オクラは、食物繊維やポリフェノールを豊富に含むため、血糖値の上昇を抑える効果があります。特に、オクラに含まれる水溶性食物繊維は、消化器官での糖の吸収を遅らせるため、…

ダイエット生理中の食事は、女性にとって非常に重要なものです。 生理中は、女性ホルモンのバランスが変化するため、体調不良や栄養失調のリスクが高まります。そのため、生理中は特に栄養バランスの良い…

福岡 女性

2023/06/21

圧倒的結果にこだわります。ダイエット専門のパーソナルジムです。まずはお気軽に無料体験へお越しくださませ。お待ちしております。

目標に向かって効率的にトレーニングするのはもちろんのこと、食事や生活習慣といったパーソナルな部分に関するご相談からメンタルサポート、正しい姿勢や筋トレの方法についてのアドバイスまで、あらゆる角度からダイエットやボディメイクを応援しております。まずは丁寧なカウンセリングと身体測定によって理想を形に変えるために必要なメニューを見極め、プロトレーナーによるマンツーマンの指導によって心と身体があるべき姿に戻るよう道筋を描いてまいります。
お客様によって異なる体の癖や骨格の歪み、体力、筋肉量、ライフスタイルに合わせたPrivate gym KPSのパーソナルトレーニングは、「無理なく楽しめる」「変化がわかるから意欲的に継続できる」と、福岡エリアの皆様から良い評判をいただいております。パーソナルジムならではのメリットを活かして皆様のお悩みを確信へと変えてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。