合同会社KPS

ダイエット 博多  健康 寿命 KPS

お問い合わせはこちら LINE予約はこちら

ダイエット 博多  健康 寿命 KPS

ダイエット 博多  健康 寿命 KPS

2023/07/12

過食に悩んでないですか?



1. 過食の原因

過食の原因は様々です。ストレスや不安、うつ病などの精神的ストレスが原因となることがあります。また、栄養不足、飢餓感、偏食など、身体的な問題が原因となることもあります。

2. 過食の症状

過食の症状には、食べる速度が速く、大量の食べ物を摂取することが挙げられます。
また、食べ物を隠しておいたり、一人で食べることが多くなることもあります。
過食を繰り返すことで、肥満や高血圧、糖尿病、心臓病などの健康リスクが高まることがあります。

3. 過食の予防・改善方法

過食を予防するためには、バランスの良い食事を心がけることが大切です。
また、食事の時間を決めて規則正しい生活習慣を心がけることも効果的です。
精神的なストレスが原因の場合は、ストレス解消法を取り入れることが大切です。
筋肉を緩めるヨガやストレッチ、運動などはストレス解消に効果的です。また、過食が続いている場合は、心療内科やカウンセリングに相談することも一つの手段となります。

4. 過食に陥った場合の対処法

そもそも過食に走ってしまう原因の発見や対策が重要になってきます。
食べてしまうことが悪いのではないです、コントロールができていない事が問題なんです。
KPSでは無理な食事指導などは行わず、皆様のライフスタイルに寄り添ったご提案をさせていただいています。
皆様が継続して行える身体づくりに携わらせていただいているので、痩せたから終わりではなく人生を、心を変えさせて差し上げます。

まずは無料体験へお越し下さい。



♯健康♯痩身♯ストレッチ♯リンパ♯整体♯脱毛♯ハイフ♯腰痛♯パラジェル♯リンパマッサージ♯痩美♯小顔♯ネイル♯シェイプアップ♯マタニティ♯体質改善♯二の腕♯肩甲骨♯ダイエット♯リラク♯シニアプログラム♯くびれ♯ハイフ♯痩身♯ファスティング♯博多♯天神♯薬院♯痩せる♯大名♯短期やせ♯個室♯ペアトレ♯体幹♯二の腕♯筋トレ♯平尾♯ヒップ♯パーソナルトレーニング♯平尾♯福岡♯高宮♯痩身ダイエット

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。