合同会社KPS

楽しく取り組めるパーソナルジムとして福岡市南区から情報をお届けいたします

お問い合わせはこちら LINE予約はこちら

ブログ

福岡プライベートジムKPSの日々を配信します。

圧倒的結果を出す為のお役に立つ耳寄りな情報も発信します

お子様を幼稚園や学校に送り出した後の日中の時間、仕事の行き帰り、週末のゆったりとした時間など、それぞれのご都合に合わせてご予約ください。小さなお子様と一緒のご来店も歓迎しており、ご夫婦や親子でのセッションについてもご相談を受け付けています。定期的に更新しているコラムでは、アットホームで敷居の低いプライベートジムの様子や日々の出来事、プロトレーナーの視点から綴った美容と健康のお役立ち情報など読み応えのある記事を厳選してお届けいたします。

健康、ダイエット、美容・見た目が変わる筋肉量が増えれば基礎代謝量が増え太りにくい体に変化します。エネルギー消費量の多い体になる事でダイエット効果を発揮します!・メンタル向上見た目が変わる事…

ダイエット食事誘発性熱産生は、食事の熱量を消費し、エネルギー代謝を増加させる重要な要素です。ダイエットを成功させるためには、食事誘発性熱産生の効果を最大限に引き出すためには、以下のポイント…

ダイエットたくさんのご予約、いつもありがとうございます無料体験、カウンセリングにてしっかりお悩みをヒアリングさせて頂きますので、不安な人も気軽に取り組めるかと思います!お気軽にまずは無料体…

パーソナルジム比較ナビのPasonaにて「パーソナルジム福岡」おすすめジム&「パーソナルジム福岡」おすすめジムに選ばれました!パーソナルジムの基本知識や全国のジム情報を分かりやすくまとめているの…

【ダイエット】たくさんのご予約、いつもありがとうございます^^無料体験、カウンセリングにてしっかりお悩みをヒアリングさせて頂きますので、不安な人も気軽に取り組めるかと思います。お気軽にまずは…

ダイエットダイエットはトレーニング(無酸素、有酸素どちらも含む)がとても重要です。そして、その後のケアもまたダイエット促進に繋がります。筋肉痛が起こると身体は疲労物質が溜まり、浮腫みます。酷…

目標に向かって効率的にトレーニングするのはもちろんのこと、食事や生活習慣といったパーソナルな部分に関するご相談からメンタルサポート、正しい姿勢や筋トレの方法についてのアドバイスまで、あらゆる角度からダイエットやボディメイクを応援しております。まずは丁寧なカウンセリングと身体測定によって理想を形に変えるために必要なメニューを見極め、プロトレーナーによるマンツーマンの指導によって心と身体があるべき姿に戻るよう道筋を描いてまいります。
お客様によって異なる体の癖や骨格の歪み、体力、筋肉量、ライフスタイルに合わせたPrivate gym KPSのパーソナルトレーニングは、「無理なく楽しめる」「変化がわかるから意欲的に継続できる」と、福岡エリアの皆様から良い評判をいただいております。パーソナルジムならではのメリットを活かして皆様のお悩みを確信へと変えてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。