合同会社KPS

楽しく取り組めるパーソナルジムとして福岡市南区から情報をお届けいたします

お問い合わせはこちら LINE予約はこちら

ブログ

福岡プライベートジムKPSの日々を配信します。

圧倒的結果を出す為のお役に立つ耳寄りな情報も発信します

お子様を幼稚園や学校に送り出した後の日中の時間、仕事の行き帰り、週末のゆったりとした時間など、それぞれのご都合に合わせてご予約ください。小さなお子様と一緒のご来店も歓迎しており、ご夫婦や親子でのセッションについてもご相談を受け付けています。定期的に更新しているコラムでは、アットホームで敷居の低いプライベートジムの様子や日々の出来事、プロトレーナーの視点から綴った美容と健康のお役立ち情報など読み応えのある記事を厳選してお届けいたします。

ダイエット「コーヒー」の効果についてのお話です!☆コーヒーの3つの効果○脂肪燃焼効果コーヒーを飲むことで基礎代謝率が3~11%ほど上昇する効果があります!そのため、脂肪が燃焼しやすい身体を作ること…

ダイエット皆さんは納豆はお好きですか?実は納豆には様々な健康効果があります。1.血流改善→ナットウキナーゼという酵素が含まれていて、この酵素は血液をサラサラにする効果があります!納豆を混ぜて、…

朝食を食べずにダイエットをすることは、健康に悪影響を及ぼす可能性があります。 朝食を食べない場合のリスクをいくつか挙げてみます。 1.飢餓感が増大する 朝食を食べずに過ごすと、昼食までの時間が…

サブタイトルダイエットに特化したパーソナルジムです。 まずは無料体験へお越しください。 ♯健康♯マッサージ♯ストレッチ♯リンパ♯整体♯脱毛♯肩こり♯腰痛♯骨盤矯正♯マッサージ♯痩美♯小顔♯バストアップ♯…

ダイエットに特化したパーソナルジムです。 まずは今のお悩みからご相談ください。 無料体験でお待ちしております。 ♯健康♯マッサージ♯ストレッチ♯リンパ♯整体♯脱毛♯肩こり♯腰痛♯骨盤矯正♯マッサージ♯…

目標に向かって効率的にトレーニングするのはもちろんのこと、食事や生活習慣といったパーソナルな部分に関するご相談からメンタルサポート、正しい姿勢や筋トレの方法についてのアドバイスまで、あらゆる角度からダイエットやボディメイクを応援しております。まずは丁寧なカウンセリングと身体測定によって理想を形に変えるために必要なメニューを見極め、プロトレーナーによるマンツーマンの指導によって心と身体があるべき姿に戻るよう道筋を描いてまいります。
お客様によって異なる体の癖や骨格の歪み、体力、筋肉量、ライフスタイルに合わせたPrivate gym KPSのパーソナルトレーニングは、「無理なく楽しめる」「変化がわかるから意欲的に継続できる」と、福岡エリアの皆様から良い評判をいただいております。パーソナルジムならではのメリットを活かして皆様のお悩みを確信へと変えてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。