合同会社KPS

楽しく取り組めるパーソナルジムとして福岡市南区から情報をお届けいたします

お問い合わせはこちら LINE予約はこちら

ブログ

福岡プライベートジムKPSの日々を配信します。

圧倒的結果を出す為のお役に立つ耳寄りな情報も発信します

お子様を幼稚園や学校に送り出した後の日中の時間、仕事の行き帰り、週末のゆったりとした時間など、それぞれのご都合に合わせてご予約ください。小さなお子様と一緒のご来店も歓迎しており、ご夫婦や親子でのセッションについてもご相談を受け付けています。定期的に更新しているコラムでは、アットホームで敷居の低いプライベートジムの様子や日々の出来事、プロトレーナーの視点から綴った美容と健康のお役立ち情報など読み応えのある記事を厳選してお届けいたします。

福岡 女性

2023/06/21

圧倒的結果にこだわります。ダイエット専門のパーソナルジムです。まずはお気軽に無料体験へお越しくださませ。お待ちしております。

ヘルニアは、腰や背中などの部位で起こる疾患で、腰痛や神経痛などの症状を引き起こすことがあります。 ヘルニアは、腰や背中の筋肉や軟骨が損傷し、内部の組織が突き出ることで起こります。 フィット…

ダイエット有酸素運動の代表例である、ウォーキング筋トレの後や起床後にウォーキングをされている方も多くいらっしゃいますウォーキングは以下の効果が期待できます。・心肺機能の向上・体脂肪の減少・…

腱鞘炎は、手首や指の運動を制限する痛みや炎症を引き起こす一般的な疾患です。 この病気は、手首や指を反復して使用することによって引き起こされることが多く、テニスやゴルフ、ピアノ演奏など、手や…

小腸に異常な数の細菌が増殖する病気です。 通常、小腸には少量の細菌が生息していますが、SIBOではこれが異常増殖し、消化不良や下痢、腹痛、膨満感、ガスなどの症状を引き起こすことがあります。 SIB…

糖尿病は、高血糖が持続する疾患で、血液中のブドウ糖(血糖値)の量が正常範囲を超える状態を指します。 糖尿病は、体内でのインスリンの不足または効果の低下により、発症します。 1.症状 糖尿病の…

福岡 女性

2023/06/16

圧倒的結果にこだわります。圧倒的結果にこだわります。ダイエット専門ジムです。まずは無料体験へお越しください。

ダイエット皆さんは空腹睡眠というものを知っていますか人は、寝ている間に「痩せるホルモン」が分泌され、代謝が増加します。空腹時には血糖値が下がることで、脂肪細胞からエネルギーを取り出し血糖値…

圧倒的結果にこだわります。ダイエット専門のパーソナルジムです。ダイエットのお悩みはここKPSでお任せください。まずは無料体験へお越しください。

圧倒的結果にこだわります。ダイエット専門のジムです。貴方の健康をお守りします。まずは無料体験へお越しください。

目標に向かって効率的にトレーニングするのはもちろんのこと、食事や生活習慣といったパーソナルな部分に関するご相談からメンタルサポート、正しい姿勢や筋トレの方法についてのアドバイスまで、あらゆる角度からダイエットやボディメイクを応援しております。まずは丁寧なカウンセリングと身体測定によって理想を形に変えるために必要なメニューを見極め、プロトレーナーによるマンツーマンの指導によって心と身体があるべき姿に戻るよう道筋を描いてまいります。
お客様によって異なる体の癖や骨格の歪み、体力、筋肉量、ライフスタイルに合わせたPrivate gym KPSのパーソナルトレーニングは、「無理なく楽しめる」「変化がわかるから意欲的に継続できる」と、福岡エリアの皆様から良い評判をいただいております。パーソナルジムならではのメリットを活かして皆様のお悩みを確信へと変えてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。