合同会社KPS

楽しく取り組めるパーソナルジムとして福岡市南区から情報をお届けいたします

お問い合わせはこちら LINE予約はこちら

ブログ

福岡プライベートジムKPSの日々を配信します。

圧倒的結果を出す為のお役に立つ耳寄りな情報も発信します

お子様を幼稚園や学校に送り出した後の日中の時間、仕事の行き帰り、週末のゆったりとした時間など、それぞれのご都合に合わせてご予約ください。小さなお子様と一緒のご来店も歓迎しており、ご夫婦や親子でのセッションについてもご相談を受け付けています。定期的に更新しているコラムでは、アットホームで敷居の低いプライベートジムの様子や日々の出来事、プロトレーナーの視点から綴った美容と健康のお役立ち情報など読み応えのある記事を厳選してお届けいたします。

パセリは、ビタミンやミネラル、ポリフェノールなど、様々な栄養素を含むハーブの一種です。 まず、パセリにはビタミンCが豊富に含まれています。 ビタミンCは、免疫力を高める作用があります。また、抗…

ダイエット健康的な心と体運動不足やマスクの着用が日常化した現代で体力の大幅に低下や免疫力の低下、ストレスでの精神疾患も多くなっております。運動はストレスを解消するだけでなくストレスに強い心…

ビーツ栄養たっぷりビーツビーツは、健康にとって非常に良い食品の一つです。1.低カロリーで高栄養価ビーツは、低カロリーでありながらビタミンCや葉酸、鉄分、カリウムなどの栄養素が豊富に含まれていま…

ゴーヤ夏野菜のゴーヤダイエットに良いとされる野菜の一つですゴーヤのダイエット効果について1.カロリーが低いゴーヤは、水分が多く、食物繊維も豊富であるため、低カロリーな食材です。1個(約300g)の…

健康腸内環境の改善にヨーグルトを食べている人が多いかもしれないが、脂肪を豊富に含むため、とり過ぎには要注意です。そこでお薦めなのが和の発酵食品!「日本で古くから食べられてきた味噌や糠漬けや…

アボカドアボカドは、健康的な脂肪や食物繊維、ビタミン、ミネラルなどの栄養素が豊富に含まれていることから、ダイエットにも効果がある食材です。アボカドに含まれる健康的な脂肪は、飽和脂肪酸ではな…

水菜水菜は、ビタミンCや食物繊維、カルシウム、鉄分などの栄養素が豊富で、健康に良いとされています。また、低カロリーであるため、ダイエットにも効果があります。水菜に含まれる食物繊維は、腸内環境…

目標に向かって効率的にトレーニングするのはもちろんのこと、食事や生活習慣といったパーソナルな部分に関するご相談からメンタルサポート、正しい姿勢や筋トレの方法についてのアドバイスまで、あらゆる角度からダイエットやボディメイクを応援しております。まずは丁寧なカウンセリングと身体測定によって理想を形に変えるために必要なメニューを見極め、プロトレーナーによるマンツーマンの指導によって心と身体があるべき姿に戻るよう道筋を描いてまいります。
お客様によって異なる体の癖や骨格の歪み、体力、筋肉量、ライフスタイルに合わせたPrivate gym KPSのパーソナルトレーニングは、「無理なく楽しめる」「変化がわかるから意欲的に継続できる」と、福岡エリアの皆様から良い評判をいただいております。パーソナルジムならではのメリットを活かして皆様のお悩みを確信へと変えてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。