合同会社KPS

楽しく取り組めるパーソナルジムとして福岡市南区から情報をお届けいたします

お問い合わせはこちら LINE予約はこちら

ブログ

福岡プライベートジムKPSの日々を配信します。

圧倒的結果を出す為のお役に立つ耳寄りな情報も発信します

お子様を幼稚園や学校に送り出した後の日中の時間、仕事の行き帰り、週末のゆったりとした時間など、それぞれのご都合に合わせてご予約ください。小さなお子様と一緒のご来店も歓迎しており、ご夫婦や親子でのセッションについてもご相談を受け付けています。定期的に更新しているコラムでは、アットホームで敷居の低いプライベートジムの様子や日々の出来事、プロトレーナーの視点から綴った美容と健康のお役立ち情報など読み応えのある記事を厳選してお届けいたします。

ダイエット、美容大根は便秘や浮腫み解消に効果的な食材の一つです。・大根には食物繊維が豊富に含まれています。食物繊維は腸内環境を整え、便秘解消に効果があります。また、食物繊維が豊富な食品は満…

美肌日焼け対策にビタミンCがよい理由日焼け対策にビタミンCがよいと言われているのは、ビタミンCには抗酸化作用があるからです。なぜ抗酸化作用が日焼け予防に役立つのかを説明するために、まずは日焼け…

ダイエット、美肌これから、ダイエット、ボディメイクをする方健康的な身体を手に入れると一緒に美肌も手に入れましょう。そもそも、主な「肌荒れ」の原因は不規則な食生活や無理なダイエット、コンビニ…

美容、ダイエット暑い日が続いていきますが水分はしっかり取れていますか?1日で500mlのペットボトル1本だけや、喉が渇いてから飲んでいる方が多いのではないでしょうか。これから暑くなっていく中で自然…

美容、ダイエット敏感肌やアトピー肌の人から注目を集めている天然の入浴剤「エプソムソルト」の効果や使い方について ・毛穴の汚れ、においを落とす エプソムソルトには、血行と発汗を促す効果があるこ…

ダイエット、美容湯船に浸かることはリラックス効果があるだけでなく、ダイエットにも効果があると言われています。1.血行促進効果湯船に入ることで、体温が上がり汗をかくことができます。この汗には、…

1.過食の原因 過食の原因は様々です。ストレスや不安、うつ病などの精神的ストレスが原因となることがあります。また、栄養不足、飢餓感、偏食など、身体的な問題が原因となることもあります。 2.過…

目標に向かって効率的にトレーニングするのはもちろんのこと、食事や生活習慣といったパーソナルな部分に関するご相談からメンタルサポート、正しい姿勢や筋トレの方法についてのアドバイスまで、あらゆる角度からダイエットやボディメイクを応援しております。まずは丁寧なカウンセリングと身体測定によって理想を形に変えるために必要なメニューを見極め、プロトレーナーによるマンツーマンの指導によって心と身体があるべき姿に戻るよう道筋を描いてまいります。
お客様によって異なる体の癖や骨格の歪み、体力、筋肉量、ライフスタイルに合わせたPrivate gym KPSのパーソナルトレーニングは、「無理なく楽しめる」「変化がわかるから意欲的に継続できる」と、福岡エリアの皆様から良い評判をいただいております。パーソナルジムならではのメリットを活かして皆様のお悩みを確信へと変えてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。