合同会社KPS

楽しく取り組めるパーソナルジムとして福岡市南区から情報をお届けいたします

お問い合わせはこちら LINE予約はこちら

ブログ

福岡プライベートジムKPSの日々を配信します。

圧倒的結果を出す為のお役に立つ耳寄りな情報も発信します

お子様を幼稚園や学校に送り出した後の日中の時間、仕事の行き帰り、週末のゆったりとした時間など、それぞれのご都合に合わせてご予約ください。小さなお子様と一緒のご来店も歓迎しており、ご夫婦や親子でのセッションについてもご相談を受け付けています。定期的に更新しているコラムでは、アットホームで敷居の低いプライベートジムの様子や日々の出来事、プロトレーナーの視点から綴った美容と健康のお役立ち情報など読み応えのある記事を厳選してお届けいたします。

ダイエット食べる順番を変えるだけでダイエットできるというものです。今回は、お食事の際の食べる順番についてお話していきます。皆さんは自然に行っていると思いますが、サラダなどの野菜から食べるよ…

ダイエット夏バテ予防に効果的!本日は、夏に不足しがちで夏バテ防止に摂りたい栄養素をご紹介します。それは、ビタミンB1です。ビタミンB群は、栄養素の代謝に関わる栄養です。特にビタミンB1は、食事…

ダイエット、健康疲れがたまっていると、体がだるくなりやすく、集中力やパフォーマンスが低下しやすくなります。疲労回復には、十分な睡眠や栄養バランスの良い食事、適度な運動が必要ですが近年、クエ…

ダイエット1.低カロリーで高栄養価:緑黄色野菜は、低カロリーでありながら、ビタミン、ミネラル、食物繊維、抗酸化物質など、体に必要な栄養素が豊富に含まれています。そのため、食事量を減らすことな…

1.脂肪燃焼を促進して太りにくくする リンゴ酢の主成分である酢酸には、脂質代謝を促進して内臓脂肪を減少させる効果があります。 脂質は主にエネルギーとして利用される栄養素で、体を動かすときに欠…

かぼちゃは、秋の代表的な野菜の一つであり、ビタミンやミネラルが豊富に含まれていることから、健康効果が期待されています。 セイヨウカボチャという種類であれば夏が旬になります◎ 1.β-カロテンの豊…

目標に向かって効率的にトレーニングするのはもちろんのこと、食事や生活習慣といったパーソナルな部分に関するご相談からメンタルサポート、正しい姿勢や筋トレの方法についてのアドバイスまで、あらゆる角度からダイエットやボディメイクを応援しております。まずは丁寧なカウンセリングと身体測定によって理想を形に変えるために必要なメニューを見極め、プロトレーナーによるマンツーマンの指導によって心と身体があるべき姿に戻るよう道筋を描いてまいります。
お客様によって異なる体の癖や骨格の歪み、体力、筋肉量、ライフスタイルに合わせたPrivate gym KPSのパーソナルトレーニングは、「無理なく楽しめる」「変化がわかるから意欲的に継続できる」と、福岡エリアの皆様から良い評判をいただいております。パーソナルジムならではのメリットを活かして皆様のお悩みを確信へと変えてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。