合同会社KPS

楽しく取り組めるパーソナルジムとして福岡市南区から情報をお届けいたします

お問い合わせはこちら LINE予約はこちら

ブログ

福岡プライベートジムKPSの日々を配信します。

圧倒的結果を出す為のお役に立つ耳寄りな情報も発信します

お子様を幼稚園や学校に送り出した後の日中の時間、仕事の行き帰り、週末のゆったりとした時間など、それぞれのご都合に合わせてご予約ください。小さなお子様と一緒のご来店も歓迎しており、ご夫婦や親子でのセッションについてもご相談を受け付けています。定期的に更新しているコラムでは、アットホームで敷居の低いプライベートジムの様子や日々の出来事、プロトレーナーの視点から綴った美容と健康のお役立ち情報など読み応えのある記事を厳選してお届けいたします。

圧倒的結果にこだわります。美脚に特化したプログラム中に風景です。部位に特化しプランナーが在籍中です。お気軽にお問い合わせくださいませ。まずは無料体験へお越しください。

福岡 女性

2023/04/21

圧倒的結果にこだわります。KPS博多店どちらかというと高級ちっくな内装です。完全プライベートジムの為、お客様のプライベートを最優先に配慮しサービスを提供しております。まずはお気軽に無料体験から…

圧倒的結果にこだわります。産後2ヶ月のダイエット記録です。お腹周りが1番の変化でしょうか。腹筋してません。まずは無料体験へお越しください。

福岡 女性

2023/04/17

圧倒的結果にこだわります。50代女性のお客様の変化です。素晴らしい努力です。まずは無料体験へお越しください。

五十肩は、肩関節周囲炎とも呼ばれ、主に50歳以上の人に見られる肩の痛みや運動制限を引き起こす疾患です。 五十肩の原因は、まだ完全には解明されていませんが、以下のような要因が関与すると考えられ…

圧倒的結果にこだわります。2ヶ月の圧倒的変化です。まずは無料体験へお越しください。。

福岡 女性

2023/04/15

圧倒的結果にこだわります。4年携わらせて頂いてるお客様です。50代には到底見えません。美しすぎます。今の自分が1番好きと言っていただけるように日々精進いたします。まずは無料体験へお越しください。

圧倒的結果にこだわります。親子セッション風景です。お子様連れでも大歓迎です。まずは無料体験へお越しください。

多くの方がダイエット中に1番悩む食事管理についてですが、色々なパーソナルジムでは食事指導は別プランとして有料コースがございますがKPSではコース料金に食事指導含まれておりサポートさせて頂いてお…

圧倒的結果にこだわります。マイナス10キロ達成です。これからさらに変わりだすので楽しみです。まずは無料体験へお越しください。

目標に向かって効率的にトレーニングするのはもちろんのこと、食事や生活習慣といったパーソナルな部分に関するご相談からメンタルサポート、正しい姿勢や筋トレの方法についてのアドバイスまで、あらゆる角度からダイエットやボディメイクを応援しております。まずは丁寧なカウンセリングと身体測定によって理想を形に変えるために必要なメニューを見極め、プロトレーナーによるマンツーマンの指導によって心と身体があるべき姿に戻るよう道筋を描いてまいります。
お客様によって異なる体の癖や骨格の歪み、体力、筋肉量、ライフスタイルに合わせたPrivate gym KPSのパーソナルトレーニングは、「無理なく楽しめる」「変化がわかるから意欲的に継続できる」と、福岡エリアの皆様から良い評判をいただいております。パーソナルジムならではのメリットを活かして皆様のお悩みを確信へと変えてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。