合同会社KPS

楽しく取り組めるパーソナルジムとして福岡市南区から情報をお届けいたします

お問い合わせはこちら LINE予約はこちら

ブログ

福岡プライベートジムKPSの日々を配信します。

圧倒的結果を出す為のお役に立つ耳寄りな情報も発信します

お子様を幼稚園や学校に送り出した後の日中の時間、仕事の行き帰り、週末のゆったりとした時間など、それぞれのご都合に合わせてご予約ください。小さなお子様と一緒のご来店も歓迎しており、ご夫婦や親子でのセッションについてもご相談を受け付けています。定期的に更新しているコラムでは、アットホームで敷居の低いプライベートジムの様子や日々の出来事、プロトレーナーの視点から綴った美容と健康のお役立ち情報など読み応えのある記事を厳選してお届けいたします。

有酸素運動と言えば、ランニングやウォーキング、バイクやマシンを利用する方もいらっしゃると思います。効果的に早く脂肪を落としたい!だから、ランニングなど1時間を超える長時間の有酸素運動を行って…

合同キャンペーン高宮店、博多店ともにお試しプランキャンペーン4回48,000円のコースです。結果が出るか不安な方、続けれるか不安な方、超オススメコースです。まずは無料体験へお越しください。

福岡 女性

2023/04/09

圧倒的結果にこだわります。KPSでは小さいお子様づれでも大歓迎です。何も気を使わないでできるように最大の配慮をいたしてます。まずは無料体験へお越しください。

代謝を上げることで・痩せやすい体質を身につけることができる・腰痛や冷え性、肩こりなども解消することができる正しく食事や運動を行うことで代謝も上がり健康的で引き締まったお体になります。楽しん…

圧倒的結果にこだわります。50代男性の変化です。こちらは大会用に仕上げてます。お客様のニーズに対して最速最短でサポートしてます。お客様には損は絶対させません。弊社のモットーです。まずは無料体…

圧倒的結果にこだわります。お客様の素晴らしい努力の成果です。どなたでも変われます、変えれます!まずは無料体験で感動を味わってください。お待ちしております。

福岡 女性

2023/04/06

圧倒的結果にこだわります。女性の結果を出すためだけのスペシャルなボディプランナー在籍中です。ご予約がお取りづらいためお早めにお問い合わせくださいませ。

圧倒的結果にこだわります。結果に全てを置いてます。お客様が必ず満足して頂けるように努めます。まずは無料体験へお越しください。

骨盤の役割には身体のバランスを保ち、歩く・座る・立つなどの日常動作にも関係しています。骨盤に歪みが起こると姿勢の乱れ・腰痛・むくみ・代謝の低下などに影響を及ぼす可能性が高まるため注意が必要…

圧倒的結果にこだわります。高宮店では女性専門のボディプランナー在籍してます。 主に美脚、美尻、二の腕の引き締め、くびれ、バストアップ、ストレッチ、健康食、 などに特化しております。 2歳の子供…

目標に向かって効率的にトレーニングするのはもちろんのこと、食事や生活習慣といったパーソナルな部分に関するご相談からメンタルサポート、正しい姿勢や筋トレの方法についてのアドバイスまで、あらゆる角度からダイエットやボディメイクを応援しております。まずは丁寧なカウンセリングと身体測定によって理想を形に変えるために必要なメニューを見極め、プロトレーナーによるマンツーマンの指導によって心と身体があるべき姿に戻るよう道筋を描いてまいります。
お客様によって異なる体の癖や骨格の歪み、体力、筋肉量、ライフスタイルに合わせたPrivate gym KPSのパーソナルトレーニングは、「無理なく楽しめる」「変化がわかるから意欲的に継続できる」と、福岡エリアの皆様から良い評判をいただいております。パーソナルジムならではのメリットを活かして皆様のお悩みを確信へと変えてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。