合同会社KPS

楽しく取り組めるパーソナルジムとして福岡市南区から情報をお届けいたします

お問い合わせはこちら LINE予約はこちら

ブログ

福岡プライベートジムKPSの日々を配信します。

圧倒的結果を出す為のお役に立つ耳寄りな情報も発信します

お子様を幼稚園や学校に送り出した後の日中の時間、仕事の行き帰り、週末のゆったりとした時間など、それぞれのご都合に合わせてご予約ください。小さなお子様と一緒のご来店も歓迎しており、ご夫婦や親子でのセッションについてもご相談を受け付けています。定期的に更新しているコラムでは、アットホームで敷居の低いプライベートジムの様子や日々の出来事、プロトレーナーの視点から綴った美容と健康のお役立ち情報など読み応えのある記事を厳選してお届けいたします。

骨盤の役割には身体のバランスを保ち、歩く・座る・立つなどの日常動作にも関係しています。骨盤に歪みが起こると姿勢の乱れ・腰痛・むくみ・代謝の低下などに影響を及ぼす可能性が高まるため注意が必要…

圧倒的結果にこだわります。高宮店では女性専門のボディプランナー在籍してます。 主に美脚、美尻、二の腕の引き締め、くびれ、バストアップ、ストレッチ、健康食、 などに特化しております。 2歳の子供…

体の不調を我慢していないですか?月経の前後や最中のように、女性には身体の調子を崩しやすい時期があります。女性のみなさんは、身体の不調とどのように向き合っていますか?全国の20~40代女性約1000…

圧倒的結果にこだわります。ご入会からちょうど3ヶ月の変化です。マイナス12キロウエストマイナス16センチお食事は時間をコントロールする手法を用いてます。時間の使い方を少し変えて頂いただけで…

圧倒的結果にこだわります。博多にニュースタッフも来てくれました。無料体験のお問い合わせまだまだ受付中です。どしどしお問い合わせください。

サブタイトル4月スタート学生の方は社会人になったり、転職される方が多い月新たにスタートする方が多い変化の月でもあります。お体や健康面などでお困りの方いらっしゃいましたら一度KPSにお越し下さい…

KPS博多店コロナで運動不足やマスクの着用が日常化した現代で体力の大幅に低下や免疫力の低下、ストレスでの精神疾患も多くなっております。運動はストレスを解消するだけでなくストレスに強い心身をつく…

圧倒的結果にこだわります。30代女性の結果です。見てわかりますがお尻が上がってくれてます。やったことは、正しい筋トレこれだけです。現代、情報社会の為、情報に振り回されないことが何よりの近道で…

KPS博多店辛い腹痛、下痢、便秘、お腹の張り、ゲップ。お医者様が患者さんから聞きたくない訴えの上位ランキングに入るのも上記にあるお腹の張りやガスであったりするのをご存知でしたか?これはお医者様…

結果にこだわるジム3ヶ月でマイナス15キロ膝が痛く、毎週整形外科に通ってらっしゃいましたが、2週間で膝の痛みは完治し今では大好きな卓球ができるようになりました。病院に行く時間を大好きな時間…

目標に向かって効率的にトレーニングするのはもちろんのこと、食事や生活習慣といったパーソナルな部分に関するご相談からメンタルサポート、正しい姿勢や筋トレの方法についてのアドバイスまで、あらゆる角度からダイエットやボディメイクを応援しております。まずは丁寧なカウンセリングと身体測定によって理想を形に変えるために必要なメニューを見極め、プロトレーナーによるマンツーマンの指導によって心と身体があるべき姿に戻るよう道筋を描いてまいります。
お客様によって異なる体の癖や骨格の歪み、体力、筋肉量、ライフスタイルに合わせたPrivate gym KPSのパーソナルトレーニングは、「無理なく楽しめる」「変化がわかるから意欲的に継続できる」と、福岡エリアの皆様から良い評判をいただいております。パーソナルジムならではのメリットを活かして皆様のお悩みを確信へと変えてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。