合同会社KPS

ダイエット 博多  健康 寿命 KPS

お問い合わせはこちら LINE予約はこちら

ダイエット 博多  健康 寿命 KPS

ダイエット 博多  健康 寿命 KPS

2023/04/30

KPS博多店

どれ位コンビニ食やファストフードに頼っていますか?

加工肉製品には、ベーコン、ハム、ソーセージ、ホットドッグ、ジャーキーなどが含まれます。

これらの製品は、肉を加工して、保存期間を延ばし、味を調整するために、さまざまな化学物質や添加物が使用されることがあります。

しかし、多くの研究が示唆するように、加工肉製品は健康に悪影響を与える可能性があり、最もよく知られている危険性は、がんのリスクの増加です。

加工肉製品はまた、高塩分、高脂肪、高カロリーであり、肥満や高血圧、心臓病、糖尿病などの慢性疾患のリスクを増加させる可能性や、大量の動物性脂肪やコレステロールを含んでいるため、動脈硬化の原因となる可能性があります。

加工肉製品を食べること自体が健康に悪影響を与えるわけではありませんが、適度に摂取するようにすることが重要です。

また、加工肉製品を食べる代わりに、新鮮な鶏肉、魚、豆類、野菜、果物などを含むバランスの良い食事を摂ることが、健康にとって重要です。


総じて、加工肉製品は、健康に悪影響を与える可能性があることが示唆されています。適度に摂取し、バランスの良い食事を心がけることが、健康のために重要です。

食への感謝は不便さや空腹、ストレスの解消、様々な方向からの考え方がありますが、コントロールは行えていますか?

 

心の変化の幅は体の変化の幅に繋がります。

遅すぎる事はないです、思い立ったが吉日、まずは無料体験で心と体のお悩みお聞かせください。

♯健康♯マッサージ♯ストレッチ♯リンパ♯整体♯脱毛♯肩こり♯腰痛♯骨盤矯正♯マッサージ♯痩美♯小顔♯バストアップ♯シェイプアップ♯マタニティ♯体質改善♯二の腕♯肩甲骨♯ダイエット♯リラク♯シニアプログラム♯くびれ♯ハイフ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。