合同会社KPS

楽しく取り組めるパーソナルジムとして福岡市南区から情報をお届けいたします

お問い合わせはこちら LINE予約はこちら

ブログ

福岡プライベートジムKPSの日々を配信します。

圧倒的結果を出す為のお役に立つ耳寄りな情報も発信します

お子様を幼稚園や学校に送り出した後の日中の時間、仕事の行き帰り、週末のゆったりとした時間など、それぞれのご都合に合わせてご予約ください。小さなお子様と一緒のご来店も歓迎しており、ご夫婦や親子でのセッションについてもご相談を受け付けています。定期的に更新しているコラムでは、アットホームで敷居の低いプライベートジムの様子や日々の出来事、プロトレーナーの視点から綴った美容と健康のお役立ち情報など読み応えのある記事を厳選してお届けいたします。

痛風とは、体内の尿酸が過剰に蓄積され、関節に尿酸結晶が沈着することによって引き起こされる疾患です。 主に足の親指の付け根や足首、膝などの関節に痛みや腫れが現れます。 痛風は、中年以降の男性に…

良質な脂質油と聞くと多くの方はダイエットでは敵と思ってしまいますが、実は味方となってくれる油もあります。それが『オメガ3脂肪酸』代表的なものとしてDHA、EPA、α-リノレン酸があります。DHA・血流…

福岡 女性

2023/06/01

圧倒的結果にこだわります。ダイエットに特化したパーソナルジムです。業界トップの結果にこだわらせて頂いてます。まずはお気軽に無料体験へお越しください。

健康朝のタンパク質補給には魚がおすすめです。魚は肉や卵に比べて動物性脂質が少なく、消化のよい食材です。さらに、マグロや鮭などはタンパク質の分解・吸収を助けるビタミンB6も豊富に含まれています…

ダイエットダイエット専門ジムです。 2ヶ月の変化です。 ♯健康♯マッサージ♯ストレッチ♯リンパ♯整体♯脱毛♯肩こり♯腰痛♯骨盤矯正♯マッサージ♯痩美♯小顔♯バストアップ♯シェイプアップ♯マタニティ♯体質改善♯…

健康とダイエットこんな症状ありませんか?・立ちくらみやめまい・やる気がでない・眠くなる、よくあくびが出る・集中力が散漫になる・爪や顔の色が白い・冷え性である鉄は血液中の酸素を運搬する重要な…

圧倒的結果にこだわります。「科学的根拠に基づく効果的なダイエット方法」1.カロリー制限と体重管理:-カロリー制限は、体重管理のために重要な要素です。エネルギー収支のバランスを保つために、摂取カ…

2023/05/27

圧倒的結果にこだわります。「科学的根拠に基づく効果的なダイエット方法」1.カロリー制限と体重管理:-カロリー制限は、体重管理のために重要な要素です。エネルギー収支のバランスを保つために、摂取カ…

健康自律神経が乱れやすい季節。なんとなくやる気がでなかったり、疲れやすいいなと感じる方が多いのではないでしょうか?自律神経を整える方法をいくつか紹介します。・深呼吸をする:深呼吸は、呼吸を…

圧倒的結果にこだわります。ダイエットに特化したパーソナルジムです。まずはお気軽に無料体験へお越しください。

目標に向かって効率的にトレーニングするのはもちろんのこと、食事や生活習慣といったパーソナルな部分に関するご相談からメンタルサポート、正しい姿勢や筋トレの方法についてのアドバイスまで、あらゆる角度からダイエットやボディメイクを応援しております。まずは丁寧なカウンセリングと身体測定によって理想を形に変えるために必要なメニューを見極め、プロトレーナーによるマンツーマンの指導によって心と身体があるべき姿に戻るよう道筋を描いてまいります。
お客様によって異なる体の癖や骨格の歪み、体力、筋肉量、ライフスタイルに合わせたPrivate gym KPSのパーソナルトレーニングは、「無理なく楽しめる」「変化がわかるから意欲的に継続できる」と、福岡エリアの皆様から良い評判をいただいております。パーソナルジムならではのメリットを活かして皆様のお悩みを確信へと変えてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。