合同会社KPS

楽しく取り組めるパーソナルジムとして福岡市南区から情報をお届けいたします

お問い合わせはこちら LINE予約はこちら

ブログ

福岡プライベートジムKPSの日々を配信します。

圧倒的結果を出す為のお役に立つ耳寄りな情報も発信します

お子様を幼稚園や学校に送り出した後の日中の時間、仕事の行き帰り、週末のゆったりとした時間など、それぞれのご都合に合わせてご予約ください。小さなお子様と一緒のご来店も歓迎しており、ご夫婦や親子でのセッションについてもご相談を受け付けています。定期的に更新しているコラムでは、アットホームで敷居の低いプライベートジムの様子や日々の出来事、プロトレーナーの視点から綴った美容と健康のお役立ち情報など読み応えのある記事を厳選してお届けいたします。

圧倒的結果こだわります。博多にある女性専門ジムです。無料体験でお待ちしてます。無料体験を受けるメリット体験が無料なので一回で自分の体をしっかり理解できること。入る入らないは別として受けた方…

圧倒的結果にこだわります。内臓脂肪が増える原因とは内臓脂肪が増える原因は、身体活動によって消費される「基礎代謝量」よりも、食事で摂取する「摂取エネルギー」の方が多いことです。摂取エネルギー…

ダイエットや腹筋を頑張ってもくびれがないのはなぜ?綺麗なくびれのある人は、肋骨と骨盤の距離が広いという共通点があります。 肋骨と骨盤の距離が広いというのは、本来あるべき位置に肋骨と骨盤があ…

ビタミン不足ではないですか??ビタミンCは骨や腱などの結合タンパク質であるコラーゲンの生成に必須です。 ビタミンCが不足すると、コラーゲンが合成されずに血管がもろくなり出血を起こします。 これ…

圧倒的結果にこだわります。内臓脂肪を減らすおすすめの食べ物と飲み物青魚(DHA・EPA)食物繊維酢トマト豆腐緑茶・烏龍茶コーヒー初心者専門のダイエットと健康を追求するジムです。無料体験へお越しく…

圧倒的結果にこだわります。疲れ、イライラ、冷え性、むくみ…… すべての不調は、「食べ方」を変えれば治る! 私たちの体には「自然治癒力」が備わっています。 ちょっと体調が悪くても、自然治癒力がきち…

圧倒的結果にこだわります。現代の食問題はたくさんある一部ではありますが、リストに挙げておきます。栄養減、農薬増の野菜。平均寿命の裏を読もう。食べ過ぎで腸が汚くなる。砂糖の危険性。食品添加物…

圧倒的結果にこだわります。現代の毒は添加物や農薬、薬などで、脂溶性毒なのだそうです。脂溶性とは油に溶けるという意味です。現代の食によって、わたしたちの脂肪に毒素がたまってしまう。そういうも…

目標に向かって効率的にトレーニングするのはもちろんのこと、食事や生活習慣といったパーソナルな部分に関するご相談からメンタルサポート、正しい姿勢や筋トレの方法についてのアドバイスまで、あらゆる角度からダイエットやボディメイクを応援しております。まずは丁寧なカウンセリングと身体測定によって理想を形に変えるために必要なメニューを見極め、プロトレーナーによるマンツーマンの指導によって心と身体があるべき姿に戻るよう道筋を描いてまいります。
お客様によって異なる体の癖や骨格の歪み、体力、筋肉量、ライフスタイルに合わせたPrivate gym KPSのパーソナルトレーニングは、「無理なく楽しめる」「変化がわかるから意欲的に継続できる」と、福岡エリアの皆様から良い評判をいただいております。パーソナルジムならではのメリットを活かして皆様のお悩みを確信へと変えてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。