合同会社KPS

楽しく取り組めるパーソナルジムとして福岡市南区から情報をお届けいたします

お問い合わせはこちら LINE予約はこちら

ブログ

福岡プライベートジムKPSの日々を配信します。

圧倒的結果を出す為のお役に立つ耳寄りな情報も発信します

お子様を幼稚園や学校に送り出した後の日中の時間、仕事の行き帰り、週末のゆったりとした時間など、それぞれのご都合に合わせてご予約ください。小さなお子様と一緒のご来店も歓迎しており、ご夫婦や親子でのセッションについてもご相談を受け付けています。定期的に更新しているコラムでは、アットホームで敷居の低いプライベートジムの様子や日々の出来事、プロトレーナーの視点から綴った美容と健康のお役立ち情報など読み応えのある記事を厳選してお届けいたします。

圧倒的結果にこだわります。まずは2ヶ月でのご入会をおすすめします。理由は、本当に結果が出るのか不安な方や続けれるのか不安な方がほとんどだからです。みなさま、結果的にはご継続されてますが、ま…

圧倒的結果にこだわります。ここKPSでは30代から70代の女性のお客様が多い傾向です。高宮店では9割のお客様が経営者様です。博多店では9割が女性のお客様です。特に意識はしておりませんが統計的にこの…

圧倒的結果にこだわります。4ヶ月マイナス24キロ運動が苦手でご不安の中でのご入会でした。完全オーダーメイド製の為、その人にジャストに合わせて理想の結果に導きます。ご入会にあたり、必ず無料体…

圧倒的結果にこだわります。マイナス20キロ達成!初心者専門ジムなのでお客様が理解できるまでとことん寄り添います。結果は当たり前。その先の人生をも変えて差し上げております。新規のお客様は必ず…

圧倒的結果にこだわります。まだまだ無料体験受付中です。ご自身の健康と理想の体のために、ボディプランナーにお体託してくださると幸いです。

圧倒的結果にこだわります。高宮、博多に2店舗ございます。まずはご自身のお体を知っていただきたので無料体験へお越しください。そこでボディプランナーが最高のご提案と感動をお届けします。

圧倒的結果にこだわります。内臓脂肪を減らす食習慣として、夕食は21時までには食べ終えるよう心がけ、夜食はできるだけ避けましょう。人間のDNAに結合しているタンパク質「BMAL1(ビーマルワン)」には…

圧倒的結果にこだわります。福岡市民の健康寿命を10年伸ばすために日々精進しております。75歳からの医療費が日本国民の平均100万円となっており、この100万を自分の好きなこと、大切な人に使っ…

圧倒的結果にこだわります。きっかけはダイエットからご入会頂くお客様が9割体を一緒に変えていく過程の中で、私生活やお仕事の考え方が変わり結果的にうつ病改善、生活習慣病改善、彼女彼氏ができた、…

目標に向かって効率的にトレーニングするのはもちろんのこと、食事や生活習慣といったパーソナルな部分に関するご相談からメンタルサポート、正しい姿勢や筋トレの方法についてのアドバイスまで、あらゆる角度からダイエットやボディメイクを応援しております。まずは丁寧なカウンセリングと身体測定によって理想を形に変えるために必要なメニューを見極め、プロトレーナーによるマンツーマンの指導によって心と身体があるべき姿に戻るよう道筋を描いてまいります。
お客様によって異なる体の癖や骨格の歪み、体力、筋肉量、ライフスタイルに合わせたPrivate gym KPSのパーソナルトレーニングは、「無理なく楽しめる」「変化がわかるから意欲的に継続できる」と、福岡エリアの皆様から良い評判をいただいております。パーソナルジムならではのメリットを活かして皆様のお悩みを確信へと変えてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。