合同会社KPS

楽しく取り組めるパーソナルジムとして福岡市南区から情報をお届けいたします

お問い合わせはこちら LINE予約はこちら

ブログ

福岡プライベートジムKPSの日々を配信します。

圧倒的結果を出す為のお役に立つ耳寄りな情報も発信します

お子様を幼稚園や学校に送り出した後の日中の時間、仕事の行き帰り、週末のゆったりとした時間など、それぞれのご都合に合わせてご予約ください。小さなお子様と一緒のご来店も歓迎しており、ご夫婦や親子でのセッションについてもご相談を受け付けています。定期的に更新しているコラムでは、アットホームで敷居の低いプライベートジムの様子や日々の出来事、プロトレーナーの視点から綴った美容と健康のお役立ち情報など読み応えのある記事を厳選してお届けいたします。

この状態は、出産後2週間から1か月以内に発症することが多く、生後数か月間続くことがあります。 産後鬱の症状には、以下のようなものがあります。 -悲しい気分や絶望感 -疲れや倦怠感 -無気力感や興…

福岡 女性

2023/05/09

圧倒的結果にこだわります。ダイエットに特化したジムです。貴方の健康を我々に預けてみませんか?まずは無料体験へお越しください。

生理中の食事は、女性にとって非常に重要なものです。生理中は、女性ホルモンのバランスが変化するため、体調不良や栄養失調のリスクが高まります。そのため、生理中は特に栄養バランスの良い食事を心が…

圧倒的結果にこだわります。ダイエットに特化したパーソナルジムです。結果にとことんコミットします。まずは無料体験へお越しください。

1.適度な運動をする 運動は、体の免疫力を高めるだけでなく、ストレスを軽減する効果もあります。 運動することで、血液循環が良くなり、体温調節機能も改善されます。ただし、激しい運動は逆効果になる…

気象病とは、気象の変化によって引き起こされる健康問題の総称です。 気象病は、特定の気象条件に敏感な人々によって報告されています。 これらの気象条件には、温度、湿度、気圧、風速、降水量などが含…

福岡 女性

2023/05/06

圧倒的結果にこだわります。ダイエットに特化したパーソナルジムです。まずは無料体験へお越しください。

生活習慣改善でシミを予防しようスキンケアだけでなく、生活習慣もシミ対策には欠かせません。 まずは、紫外線対策をしっかり行いましょう。 日焼け止めを塗るだけでなく、帽子やサングラス、UVカット…

圧倒的結果にこだわります。マイナス10キロダイエット専門ジムです。徹底的に結果にこだわりリバウンドさせません。まずは無料体験へお越しください。

福岡 女性

2023/05/03

圧倒的結果にこだわります。運動経験なしのスタートでした。コツコツ一緒に携わらせて頂き最高の結果になりました。ここKPSは、初心者専門ダイエットジムです。まずはお気軽に無料体験へお越しください。

目標に向かって効率的にトレーニングするのはもちろんのこと、食事や生活習慣といったパーソナルな部分に関するご相談からメンタルサポート、正しい姿勢や筋トレの方法についてのアドバイスまで、あらゆる角度からダイエットやボディメイクを応援しております。まずは丁寧なカウンセリングと身体測定によって理想を形に変えるために必要なメニューを見極め、プロトレーナーによるマンツーマンの指導によって心と身体があるべき姿に戻るよう道筋を描いてまいります。
お客様によって異なる体の癖や骨格の歪み、体力、筋肉量、ライフスタイルに合わせたPrivate gym KPSのパーソナルトレーニングは、「無理なく楽しめる」「変化がわかるから意欲的に継続できる」と、福岡エリアの皆様から良い評判をいただいております。パーソナルジムならではのメリットを活かして皆様のお悩みを確信へと変えてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。