合同会社KPS

楽しく取り組めるパーソナルジムとして福岡市南区から情報をお届けいたします

お問い合わせはこちら LINE予約はこちら

ブログ

福岡プライベートジムKPSの日々を配信します。

圧倒的結果を出す為のお役に立つ耳寄りな情報も発信します

お子様を幼稚園や学校に送り出した後の日中の時間、仕事の行き帰り、週末のゆったりとした時間など、それぞれのご都合に合わせてご予約ください。小さなお子様と一緒のご来店も歓迎しており、ご夫婦や親子でのセッションについてもご相談を受け付けています。定期的に更新しているコラムでは、アットホームで敷居の低いプライベートジムの様子や日々の出来事、プロトレーナーの視点から綴った美容と健康のお役立ち情報など読み応えのある記事を厳選してお届けいたします。

圧倒的結果にこだわります。KPS博多店も休まず営業中です。お客様の体のことを思うと休んでなんていられません。カラダづくりに悩んでらっしゃる方は今すぐに無料体験へお越しください。無料ですのでとこ…

圧倒的結果にこだわります。女性専門のパーソナルボディプランナー在籍しております。女性の結果に特に特化したプランをご提案いたします。価格はもちろん弊社の半額のモニター価格でのご提供です。まず…

圧倒的結果にこだわります。博多店に限り、パーソナル有酸素サービスもご提供しております。脂肪が燃えやすい強度、スピード、時間をお客様のその日の心拍数により計算し算出した数値で行います。プロが…

圧倒的結果にこだわります。本日も博多店営業しております。無料体験のご予約も随時埋まってきてますのでお早めにお問い合わせくださいませ。体が変わるのは当たり前でその向こう側をご提供します。

圧倒的結果にこだわります、女性限定で女性プランナーによるモニター価格でご提供させて頂いてます。通常のプランの半額でのご提供となりますのでこれを機に無料体験へお越しくださいませ。時間帯の条件…

目標に向かって効率的にトレーニングするのはもちろんのこと、食事や生活習慣といったパーソナルな部分に関するご相談からメンタルサポート、正しい姿勢や筋トレの方法についてのアドバイスまで、あらゆる角度からダイエットやボディメイクを応援しております。まずは丁寧なカウンセリングと身体測定によって理想を形に変えるために必要なメニューを見極め、プロトレーナーによるマンツーマンの指導によって心と身体があるべき姿に戻るよう道筋を描いてまいります。
お客様によって異なる体の癖や骨格の歪み、体力、筋肉量、ライフスタイルに合わせたPrivate gym KPSのパーソナルトレーニングは、「無理なく楽しめる」「変化がわかるから意欲的に継続できる」と、福岡エリアの皆様から良い評判をいただいております。パーソナルジムならではのメリットを活かして皆様のお悩みを確信へと変えてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。