合同会社KPS

ダイエット 博多  薬院 健康 寿命 KPS パーソナルジム

お問い合わせはこちら LINE予約はこちら

ダイエット 博多  薬院 健康 寿命 KPS パーソナルジム

ダイエット 博多  薬院 健康 寿命 KPS パーソナルジム

2024/06/19

なぜ腸のトラブルが増えているのか?

日本人はよく、お腹の弱い民族と言われているのをご存知でしょうか?

便秘や下痢、お腹のはりな、日本人の14%がなんらかのお腹の不調を抱えていると言われています。

メディアではあらゆる腸活法が紹介され、お腹の為にと様々な食品を取ってみたが一向に症状が改善されず、かえって悪化してしまう人が多いのも事実です。

こうした腸や健康に良いとされる食事は、腸に問題のないにとには効果がありますが、お腹の弱い人によっては逆効果のことが多く、場合によっては腸が過剰に反応しすぎて、症状を悪化させてしまいます。腸のための食事が腸を痛めつける張本人になっている可能性が高いです。

まずはお身体の状態を無料体験にてご相談ください。



♯健康♯痩身♯ストレッチ♯リンパ♯整体♯脱毛♯ハイフ♯腰痛♯パラジェル♯リンパマッサージ♯痩美♯小顔♯ネイル♯シェイプアップ♯マタニティ♯体質改善♯二の腕♯肩甲骨♯ダイエット♯リラク♯シニアプログラム♯くびれ♯ハイフ♯痩身♯ファスティング♯博多♯天神♯薬院♯痩せる♯大名♯短期やせ♯個室♯ペアトレ♯体幹♯二の腕♯筋トレ♯平尾♯ヒップ♯パーソナルトレーニング♯平尾♯福岡♯高宮♯痩身ダイエット

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。