合同会社KPS

ダイエット 博多

お問い合わせはこちら LINE予約はこちら

ダイエット 博多

ダイエット 博多

2023/07/21

便秘、浮腫み解消に効果がある野菜

ダイエット、美容

大根は便秘や浮腫み解消に効果的な食材の一つです。

 

・大根には食物繊維が豊富に含まれています。食物繊維は腸内環境を整え、便秘解消に効果があります。また、食物繊維が豊富な食品は満腹感を与えるため、食事量を減らすことができます。これにより、カロリー摂取量を抑えることができるため、ダイエット効果が期待できます。

 

・大根にはビタミンCが豊富に含まれています。ビタミンCは代謝を促進し、脂肪燃焼を助ける働きがあります。さらに、大根に含まれる硫化アリルという成分にも脂肪燃焼効果があるとされています。

 

その他にも、大根にはカリウムが豊富に含まれています。カリウムは余分な塩分を排出する働きがあり、むくみ解消に効果があります。また、カリウム不足による筋肉の疲れを防ぐため、運動効果を高めることができます。

 

ただし、大根には消化不良を引き起こす成分も含まれているため、食べすぎには注意が必要です。適量を摂取し、バランスの良い食生活を心がけましょう。

 

♯健康♯マッサージ♯ストレッチ♯リンパ♯整体♯脱毛♯肩こり♯腰痛♯骨盤矯正♯マッサージ♯痩美♯小顔♯バストアップ♯シェイプアップ♯マタニティ♯体質改善♯二の腕♯肩甲骨♯ダイエット♯リラク♯シニアプログラム♯くびれ♯ハイフ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。