合同会社KPS

ダイエット 博多

お問い合わせはこちら LINE予約はこちら

ダイエット 博多

ダイエット 博多

2023/07/13

夏はシャワーだけになりがちに!?

ダイエット、美容

湯船に浸かることは

リラックス効果があるだけでなく、ダイエットにも効果があると言われています。

 

1. 血行促進効果

湯船に入ることで、体温が上がり汗をかくことができます。この汗には、老廃物や余分な塩分が含まれています。また、湯船に浸かることで、血管が拡張され血行が良くなり、代謝が促進されます。これによって、脂肪の燃焼が促進され、ダイエット効果が期待できます。

 

2. ストレス解消効果

ストレスは、食欲不振や過食などの食生活の乱れを招く原因の1つとなります。湯船に入ることで、リラックス効果があり、ストレスを軽減することができます。これによって、食生活の改善が期待でき、ダイエットにつながる可能性があります。

 

3. 睡眠改善効果

湯船に入ることで、体温が上がり、入浴後に体が冷えることで、睡眠の質が向上すると言われています。睡眠が十分にとれることで、自律神経のバランスが整い、食欲や代謝が調整されます。これによって、ダイエット効果が期待できます。

 

以上のように、湯船に入ることは、ダイエットに効果があると言えます。

しかし、湯船に入るだけでは、ダイエット効果を期待することはできませんのでバランスの良い食事や運動、十分な睡眠など、健康的な生活習慣を取り入れることが大切です。

 

楽しんみながらのお体作りをサポートさせて頂きます。

無料体験にてお問い合わせください。

 

♯健康♯マッサージ♯ストレッチ♯リンパ♯整体♯脱毛♯肩こり♯腰痛♯骨盤矯正♯マッサージ♯痩美♯小顔♯バストアップ♯シェイプアップ♯マタニティ♯体質改善♯二の腕♯肩甲骨♯ダイエット♯リラク♯シニアプログラム♯くびれ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。