合同会社KPS

ダイエット 博多  健康 寿命 KPS

お問い合わせはこちら LINE予約はこちら

ダイエット 博多  健康 寿命 KPS

ダイエット 博多  健康 寿命 KPS

2023/05/10

KPS博多店


この状態は、出産後2週間から1か月以内に発症することが多く、生後数か月間続くことがあります。

産後鬱の症状には、以下のようなものがあります。

- 悲しい気分や絶望感
- 疲れや倦怠感
- 無気力感や興味を失うこと
- 睡眠障害(寝れない、寝過ぎるなど)
- 食欲の変化
- 集中力の低下や判断力の欠如
- 不安やパニック発作
- 自殺願望や自殺企図


産後鬱の原因は、出産によるホルモン変化や、育児に伴うストレスや疲労、出産前の心理的な問題などが考えられます。

産後鬱の治療法には、薬物療法や心理療法、カウンセリングなどがあります。
また、家族や友人からのサポートや、育児の支援なども大切です。

お一人で悩んだりしていないですか?
鬱のどの病気は実際になった人や、身の回りにいて影響を受けてしまった方々にしか分からない部分があり、中々理解もされにくい心の疾患でもあります。
発症するきっかけやそうでない人の違いはなんでしょうか?

気持ちの問題と言ってしまえば簡単に聞こえますが、そんなに単純じゃないことは本人が自覚しているはずです。
気合いや根性などでは解決しないです。


私たちは心と体は文字通り一心同体と考えているので、きっかけをKPSに探しにきてみませんか?
無料体験でお話しするだけでも良いです、何かのきっかけになるかもしれないです。
貴方の人生の一助に。


♯健康♯マッサージ♯ストレッチ♯リンパ♯整体♯脱毛♯肩こり♯腰痛♯骨盤矯正♯マッサージ♯痩美♯小顔♯バストアップ♯シェイプアップ♯マタニティ♯体質改善♯二の腕♯肩甲骨♯ダイエット♯リラク♯シニアプログラム♯くびれ♯ハイフ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。