合同会社KPS

ダイエット 博多  薬院 健康 寿命 KPS パーソナルジム

お問い合わせはこちら LINE予約はこちら

ダイエット 博多  薬院 健康 寿命 KPS パーソナルジム

ダイエット 博多  薬院 健康 寿命 KPS パーソナルジム

2023/03/06

KPS博多店

心と身体は整っていますか?

人間にとって最も大切な器官と言える”松果体”ってご存じですか?


脳の中に存在しており、光を感じ取る第三の眼とも言われております。

約24時間周期で変動する生理現象で、体内時計とを調節するホルモンであるメラトニンを分泌します。

身体の問題を察知して修正し、良い方向へ向かわせる能力を供給する人間にとって最も大切な器官と言えるのが松果体です。


以前ブログにも書かせていただいた太陽光を浴びましょうという部分に密に関わってくる部分ですね。

貴方がなかなか眠れないで困っているとしたら、寝る前の習慣が原因のひとつかもしれません。
「携帯をイジらない」、「お風呂に入ってリラックスする」「軽いストレッチ」など挙げだすと切りがないです。

上記の内容も勿論正解の一つですが、

本当に貴方のニーズの解消になっていますか?

私達KPSのボディプランナーは皆様の状態をまずヒアリングして一緒に原因を探し、一緒に解決していきます。

他愛もない会話で解消してぐっすりと眠れるようになるかもしれないです、誰にも話せないことなどを、あえて私達にお話してくださりスッキリしたお顔で帰られる方もいらっしゃいます。

お体のことでも心のことでもKPSにまずは足を運んでみて下さい。

皆様の人生の一助になるかもしれないです。

 

♯健康♯マッサージ♯ストレッチ♯リンパ♯整体♯首♯肩こり♯腰痛♯骨盤矯正♯マッサージ♯痩身♯小顔♯バストアップ♯シェイプアップ♯マタニティ♯体質改善♯二の腕♯肩甲骨♯眼精疲労♯リラク♯シニアプログラム♯くびれ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。