合同会社KPS

ダイエット 博多  薬院 健康 寿命 KPS パーソナルジム

お問い合わせはこちら LINE予約はこちら

ダイエット 博多  薬院 健康 寿命 KPS パーソナルジム

ダイエット 博多  薬院 健康 寿命 KPS パーソナルジム

2023/02/17

KPS博多店

健康診断で「不整脈」と診断されたことはないですか?

「少しだから大丈夫…」と油断して放っておくと、心臓病を引き起こす要因になりかねないです。

ビタミンやカルシウムなどをきちんと摂取して、不整脈の改善に◎

まず不整脈とは何なのか??

不整脈とは心臓のリズムが乱れ、脈の打ち方がおかしくなる状態で、
通常は1分間に50~100回位が規則正しい脈なのですが、脈の打ち方が速すぎたり遅すぎたりなど規則正しくない場合を《不整脈》といいます。


不整脈の原因は、《加齢・ストレス・生活習慣の乱れ》などが考えられます。
特に多いのは加齢とされていますが原因を紐解いていくと一概には加齢が原因の全てでは無いと思います。


ストレスや食生活が原因で、若い人にも不整脈が増えているのも現状です。

では具体的に何に気をつけていけば良いのか??

詳しくは無料体験へお越しください。

 

♯マッサージ♯ストレッチ♯リンパ♯整体♯首♯肩こり♯腰痛♯骨盤矯正♯マッサージ♯痩身♯小顔♯バストアップ♯シェイプアップ♯マタニティ♯体質改善♯二の腕♯肩甲骨♯眼精疲労♯リラク♯シニアプログラム♯くびれ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。