合同会社KPS

ダイエット 博多  薬院 健康 寿命 KPS パーソナルジム

お問い合わせはこちら LINE予約はこちら

ダイエット 博多  薬院 健康 寿命 KPS パーソナルジム

ダイエット 博多  薬院 健康 寿命 KPS パーソナルジム

2022/09/06

KPS博多店

本日はKPSコンセプトの一つである健康の関係について書かせていただきます。

皆さんは普段『体の調子が上がらない』『常に疲れている』など感じていたりしませんか?

さまざまな要因は考えられますが皆さんが日常的に使用している調味料であるが関係しているかもしれないです。

まずは塩の種類についてなのですが、大きく2つに分けて精製塩天然塩という分類に分かれます。

一般的に安価な塩はほとんど精製塩で、成分表には塩化ナトリウム塩化マグネシウムのみの記載が多く、これらは本来の意味での塩では無いです。

本来の塩には塩化ナトリウム以外にも様々なミネラルが含めれており、塩化ナトリウム+ミネラルが本来の塩の形であると考えます。

一般的に精製塩が多く流通している理由が安くて簡単に作れるからです。

次回は精製塩とむくみの関連性を発信させていただきます。

 

本日の一枚は普段お仕事上お菓子やケーキに携わることが多く仕事に情熱を持って取り組まれているクリエイティブなお仕事をされている方の一枚です。

甘い物を食べながらも体づくりが出来ることを証明すべく日々頑張っていただいています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。