合同会社KPS

ダイエット 博多  健康 寿命 KPS

お問い合わせはこちら LINE予約はこちら

ダイエット 博多  健康 寿命 KPS

ダイエット 博多  健康 寿命 KPS

2023/05/07

KPS博多店

1. 適度な運動をする
運動は、体の免疫力を高めるだけでなく、ストレスを軽減する効果もあります。
運動することで、血液循環が良くなり、体温調節機能も改善されます。ただし、激しい運動は逆効果になる場合があるので、強度面などはKPSへお問い合わせください。


2. 健康的な食生活を心がける
バランスの良い食事を摂ることは、免疫力を維持するために非常に重要です。
特に、ビタミンやミネラルを含む野菜や果物、良質なタンパク質を含む魚などを積極的に取り入れましょう。

3. 十分な睡眠をとる
睡眠不足は、ストレスや免疫力低下などにつながります。
十分な睡眠をとることで、体の回復力を高めることができます。
また、睡眠中に体温調節機能が働き、体温を下げることができるため、気象病の症状を軽減する効果もあります。

4. 適切な服装をする
気温や湿度が変化する際には、適切な服装をすることが重要です。
暑い日には、薄手の服装をするなどして体温調節をし、寒い日には、厚手の服装をするなどして体を温めましょう。

5. 心のケアをする
ストレスや不安は、免疫力低下や自律神経の乱れなどにつながることがあります。
ストレスを軽減するためには、リラックスする時間を作ったり、趣味を楽しんだりすることが大切です。

以上のような生活習慣を心がけることで、気象病の症状を軽減することができます。

詳しくはKPSへ無料体験へお越しください。
あなただけのプランニングをさせていただきます。

 


♯健康♯マッサージ♯ストレッチ♯リンパ♯整体♯脱毛♯肩こり♯腰痛♯骨盤矯正♯マッサージ♯痩美♯小顔♯バストアップ♯シェイプアップ♯マタニティ♯体質改善♯二の腕♯肩甲骨♯ダイエット♯リラク♯シニアプログラム♯くびれ♯ハイフ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。